« ☆母と息子の会話(季節外れの勘違いヤロウ篇) | メイン | ☆夫婦の会話(自然治癒力を力説する男篇) »

2009年2 月 9日 (月)

コメント

りんご

夏休みyachttwoヶ月、クリスマスxmas休暇がtwo週間、そして冬休みsnowone週間って。。。ずいぶんとお休みが多いんですね。まさか春休みtulipsign02

カゼが治ったというだけあって今日のアリちゃんvirgoの笑顔が光ってshineshineますねhappy01

NOCK

具合が悪くて久しぶりに来てみました!
ゆきさん同様、私もブロちゃんの後姿萌え萌えでございますhappy02
ああああ触りたい・・・・。

それはさて置き、今回の妊娠で暖かいお言葉ありがとうございます。
くみさん広島の方でびっくりしました!数日近くに居たのですね(笑)
子供は同級生ですよ~!頑張りましょうね。

私も女の子が欲しくて、旦那に「金髪碧眼の女の子が欲しい」と毎日囁いています(笑)
旦那に「アリーチェちゃんのような子が産まれたら俺の要素一つもないじゃん!」と笑われてます。
私も高齢出産の域に入りました。しかも初産。まだ初期なのにかなりお腹も痛いし気持ち悪いですが頑張ります!!
なにかわからない事があったら教えて下さい!
長々とすみません!
では!アリーチェちゃん新学期頑張って下さいwink

さゆぴょん

行ってらっしゃ~いhappy01元気そうでなによりですsign03
うお~13℃で半袖ですか…倒れそうw
ブロさまの後姿、何かに似ている…アルマジロ?アリクイ?

ちこ

yukiさ~ん、おひさしぶりです!
食い倒れでご一緒させて頂いてました“ちこ”です。
1月くらいに以前に伺っていたメアドに仕事の件で伺いたく、突然にメールをしてしまいましたが・・・失礼しました。

いつもはっぱさんのブログは見ていたのですが、2月に入って見ていたら、たまたま“ゆき☆アリ”というタイトルのブログを見つけもしや!!と思い、開いてみるとyukiさんたちのブログでした♪

皆さん、お元気そうですね。
私は未だにテレビの仕事をしています。
歳もとったせいか(苦笑)少し偉くなってきたもので、色々と企画を出し、今は、ウィーンで番組が出来ないかと企画のプレゼン中です。
プレゼンに受かると嬉しいのですが、甘くない世界なので・・・

長くなりましたが、これからもちょくちょく拝見させて頂きます。

これからもお体に気をつけてくださいね。
それでは。

ちこ

フジコ

アリーチェちゃん、今日も可愛らしい笑顔ですね~。
学校に行くのが楽しいなんて、素晴らしいお子さんですよ。
私なら「まだ具合が悪い」って嘘ついて休んじゃいそうです。
ところでロミーちゃんの追い詰められた怯えたような顔、たまらなく可愛いです。
この後、バトルに発展したのでしょうか?
私は家猫の本気なのか?本気じゃないのか?よく分からない、でも一生懸命なバトルの姿が大好きです。
我が家は末っ子のフッちゃんが一番強く、2本足で立ってロボコンパンチ(←腕をグルグル振り回してる姿)をしている時などたまりません。
猫同士だけじゃなく、私にもロボコンパンチをお見舞いしてくることがありますが・・・。

ゆきP

クモたべるんですか?
よくよく考えると、家にいないときにユキが変な生き物を食べてないか不安になりましたwobbly

ガネーシャ

ブローニャ姉さん、素敵な猫マウスですことshineshine

アリーチェちゃん、あとうくん元気になって良かったですhappy01
onethree度だと、今こちらも同じくらいですよsun
今年は暖冬ですね。
我が家では子供たちは湯たんぽ入れてますconfident
私のところにはcatが入ってきます
どちらもエコじゃ~good
ウィーンもありますか? 湯たんぽsign02

lilia

えええ〜!
ブロちゃまのこの姿、、、
色といい、質感といい、、

あの<日本語ドリル>ですよね。。info01

ああ、わたくしのカードが見える!happy01
天使の顔に、両面テープかしら?

コメットさん(コメント)は気になさらないでOKはざまの戦い〜!annoy

たまに見る人

うちの猫たちも蜘蛛をおもちゃにしています。この夏は飛んでるゴキブリを空中戦で撃墜しました。恐るべし

ゆき☆アリ

りんごさんへ
もちろん、春休みもありますよ〜。smile
しかも、休みの間に宿題を出す事は基本的には禁止されています。ban
休みの時は精いっぱい遊べ、と言う理由なのかしら?
こっちの子は、勉強してないよ〜。coldsweats01

NOCKさんへ
つわりの方は大丈夫でしょうか。私はつわりが酷くて、妊娠初期は寝たきりでした。despair
が、つわりが終わり食欲が出て来たら、体重増加を注意されるくらい、くいしんぼうでしたよ。delicious
NOCKさんも、くみさん同様、女の子を希望されているのですね。
ちなみに、ウチもあとうの次は絶対女の子が欲しくて、産み分けの本を買って実践しました。pass
また体調が良い時にでも、遊びに来て下さいね。wink

さゆぴょんさんへ
こちらの人は寒さに滅法強いので、10度越すと、春とみなされるようです。cherryblossom
ブロちゃんの後ろ姿はズバリ、ウチではアライグマラスカルって言う事になってます。coldsweats01

ちこさんへ
お久しぶりです! お元気そうで何よりです。(ブログも少し拝見しました)
残念ながら、ちこさんからのメールは届いてませんでした。sad
また、お時間がございましたらお願いしますね。
ウィーンでの企画が実現すれば、何なりと協力させて下さいね。
プレゼンの成功とpassを祈ってます!
これからも、また宜しくお願いします。

フジコさんへ
アリーチェはホントに学校で友達に会えるのが楽しくて仕方がないようです。
勉強もそれなりに頑張っていますが。。coldsweats01
にゃんずは、もちろんその後、大バトルとなり、今回はロミーの逃げ切りで終わりました。smile
それにしても、一番末っ子のフッちゃんが一番強いだなんて、他のにゃんずは手加減してあげてるのかしら?
私もフッちゃんのロボコンパンチ、一度見てみたいです。lovely

ゆきPさんへ
ロミーは、食ってましたよ。delicious
ゆきちゃんは育ちが良いから、そんなものは食べないのではないでしょうか。shine

ガネーシャさんへ
あ〜ん、そう言えば、ガネーシャさんのヤフーのアルバムでもありましたよね、こんなマウス。smile
ウチは家の中はとても暖かいので、湯たんぽは必要ありませんが、こちらでも売ってますよ。spa

liliaさんへ
>ブロちゃまのこの姿、、、
色といい、質感といい、、
あの<日本語ドリル>ですよね。。

え〜、色もですか〜?coldsweats01
さすがは、連想マニアのりりあさん、目の付け所が違いますね?
実は、天使さんとカードの間には、愛の引力以外、何もありません。lovely ホントダヨ~!

たまに見る人さんへ
もしや、以前も同じハンドルネームで書き込んで下さった方でしょうか?
かなり前の事ですが。。
それにしても、飛んでるゴキブリをとっちゃうんですか?
ウィーンにはゴキがいなくて良かったワン。happy01

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->