« ☆アリーチェ☆ナーディア | メイン | ☆今週のリコメンド♪ »

2008年9 月 8日 (月)

コメント

りんご

ジュリアンちゃんとブローニャ女王様のツーショット素敵ですheart01

>何気に久しぶりの登場の、母。。ジュリアン可愛すぎ。
確かにジュリアンちゃん可愛すぎるけど、ゆきさんセクシーすぎhappy02

事故の写真、とてもショックですwobbly
早く助けてあげてください(笑)

くみ

なして、外国人の方、もしくはハーフのベイベェはかわいいのでしょう。
もちろん、日本人の赤ちゃんもかわいいけど、やっぱり違う。持ってる雰囲気が違う。
どうやったら、そんなかわいい赤ちゃん産めるかなぁ…旦那さん交代かなぁ(爆)

しかし、事故の写真はかわいそう。でも発想がおもしろいですね。
急いで救出してあげてくださいませ

ゆき☆アリ

りんごさんへ
私、セクシーすぎました? 暑かったんで、涼しい格好で出かけたんです。。
事故現場は日曜日で、閉店していたので、助けてあげられませんでした。weep

くみさんへ
メール、ありがとうございました。
外国人でもハーフでも決して可愛いのばかりではないですよ〜。ホントに色々です。
だから、旦那さん交代させないで下さいよ(笑)

事故現場には私たち以外の観光客も大笑いしながら見てました。みんな、不謹慎ですね?
それにしてもアンティークショップのオーナーはこれは狙ってやったのでしょうかね?

Mさんちの娘A。

こんにちわ!もうこんばんわですがmoon3
いろんなブログを転々とまわっているとここにたどり着きました。
「うちの子、たまです。」のMさんちの娘、Aです。よろしければAのブログにも来て下さいねshine(ちなみにAは中学生ですよ~)
ブローニャちゃん美人heart04
アリーチェちゃんやっぱり顔は日本顔なんですね~><
くっくまちゃんかわいそうsweat02
ではまたきますねーeye

maria

ブローニャちゃんキャワいすぎ♪ うちもウィーンに住んでいたときは美人な猫ちゃんがいたんだけど、こっちにきたとたんなれない路上歩行で車に轢かれてしまいました(泣) 可愛い猫ちゃん見てるとまた欲しくなっちゃう。 こどもって赤ちゃんすきなんだよね、うちの6歳の娘もいつも6ヶ月の娘を抱っこしてマス♪


ゆきP

ゆきさんひょう柄で秋を先取りですか?
赤ちゃんかわいいですね。だっこしてるアリーチェちゃんもかわいです。
事故の写真はものすご~く勇気を振り絞って見たんですよ~!pout
夜中に心拍数上がりすぎちゃいました。
かわいい事故でよかったです。

ゆき☆アリ

Mさんちの娘Aさんへ
中学生なんですか〜?勉強も大変なのに、ブログも頑張ってるんですね。ウチの息子も中学生ですけど、ゲームばっかりしてます。
では、今後とも宜しくお願いしますね。

mariaさんへ
初めまして、初コメありがとうございます。
ウィーンに住んでらっしゃったんですね。今はどちらに移られたんでしょうか。猫ちゃん、可哀そうでしたね。病気や老衰で亡くなるのもかわいそうですけど、交通事故はやり切れない感じですもの。。お二人の娘さん、早く一緒に遊べるようになると、ママも少しは楽になれますね。これからも宜しくお願いします。

ゆきPさんへ
ゆきPさんのお雑煮、本当に美味しそうでした。
ウィーンはお餅でさえなかなか手に入りません。
豹柄は年中着てます。(笑)主人に、豹柄は良いけど、ヒョウの顔だけのシャツを着るようになったら、立派なおばさんだと言われてしまいました。(笑)
ゆきPさんの心拍数を上げちゃって、ごめんなさいね。私は小心者なので、すごい事故現場の写真なんて見ることすらできません。。

maria

ゆき☆アリさん、以前にも投稿しました(貴子だったかな?バーデン地区在住です♪)が、今回自分の投稿名を忘れてしまって娘の名前を使って投稿してしまいました(笑)混乱させてしまってすいませんでした。交通事故、最悪でした。何週間、何ヶ月と泣いていました。だって家の前で、死骸も私がかたずけなくてはならなくて、その変わり果てた姿にもう大泣きでした。なんだか悲しい話になってしまってごめんなさいね。

ゆき☆アリ

mariaさんへ
お子さんが3人いらして、バーデンに越されて3年の「タコ美さん」ですね?
猫ちゃん、本当に可哀そうでしたね。私も2度ほど安楽死で飼っていた猫を亡くしましたけど、交通事故はやはり、心の準備もなく訪れるし、やり切れない気持ちだけが残りますよね。
話は変わりますけど、お子さん、マリアちゃんっておっしゃるんですね。可愛い!

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->