« 驚異的、オーストリア人女性の○○率! | メイン | 開いた口がふさがらない画像 »

2008年10 月19日 (日)

コメント

りんご

ハエって。。。ゴキブリほどは嫌われないけれど、やっぱりイヤですねdespair
私が子供の頃、田舎にはハエはたくさんいてそれが当たり前だったけど、
今はあまり見かけなくなりました。
そういえば私、飛んでるハエを新聞紙でたたいて仕留めたことありますsweat01
きっと生まれ変わって人になってるかも(笑)

オマケの絵は暖炉の向かって左にあった絵ですよね?
私もこの絵好きですhappy02
明日は向かって右のブルーの絵を見せてくださいねhappy01

mia

ぶっ(^○^)
読んでて、吹き出してしまったわ(笑)
アリーチェちゃんの変わり身の早さに、減るどころかますますファンになりましたよhappy02
でも、りんごさんも書いてらっしゃるけど、このごろハエをあんまり見かけませんねcoldsweats01
蚊は、秋になってもよく見かけますが。。。bearing

くみ

最近、携帯をトイレに水没させ、主人にこっぴどく叱られたうえに、友人知人の情報が全て消去され、Wパンチで落ち込んでいる私。
でも、新機種買ってもらってラッキーscissors
これで、私も携帯からTVが見られますlovely

このアリーチェちゃんとロミーくんのショットはいいですね。大好き。ロミーくんの表情がかわいい。
アリーチェちゃんもかわいい顔して、ハエさんに「お友達になりましょう」と誓いをして、さよなら~するなんて、お優しい(笑)

アリーチェちゃんは誰とでもお友達になれるいい子なのでしょうね。

あぷぼん

こんにちは!
あははは!いいわ~、アリーチェちゃん。私もその場に居たかった~。(爆笑)
パパのひと言がそんなに説得力があったのかしら?

こんな思い出があります。
小学生の頃仲良しだった朝鮮人のヨンナ。(女の子)
この子はアリーチェちゃん同様とても美人で可愛くて、おっとりしていて、
モデルプロダクション(オ○カー)からお誘いを受けるほど。
町を歩けば誰もが振り返っちゃうような子で本人も自覚していました。
ヨンナの家に泊まり帰りに車で送ってもらうため
駐車場に行ったら・・・タイヤの前に犬のフンが。
みんなが固まっているさなかヨンナは
両頬に手をあて、しおらしい声で
「きゃー・・・!こんな所に・・・馬ふ○みたいな
クソがある~・・・!」と言い放ちました。
馬ふ○みたいなクソ、ですよ?
可愛い子でも普通なんだな、と更に
親しみを強くしたのは言うまでもありません^^


ゆう

アリーチェちゃん切り替え早!!びっくりしました。ちなみに仏教では、人が亡くなると六道(地獄、餓鬼道、阿修羅道、畜生道、人道、天国)に行くみたいです。あのハエの前世はなんだったのでしょうね?

ゆき☆アリ

りんごさんへ
私もハエはしつこいので大嫌いです。weep
ウィーンは犬の糞が多いせいか? またはウチのベランダに猫のトイレがあるせいか? リビングの窓を開けると、けっこう入ってくるんですよ。coldsweats01
私は一度、台拭きでハエを仕留めました。scissors

miaさんへ
よかった〜、ファンが減らなくて。wink
こちらは蚊よりハエの方が断然多いです。
ハエは刺したりしないからまだましかな??

くみさんへ
わ〜、くみさんの携帯ってテレビも見られるんですか? すごいですね。
こちらはまだまだ技術が遅れているので、日本の製品は何でも優れていて羨ましい限りです。
アリーチェは本当に誰からも好かれているようで、先生によるとクラスでも人気者のようです。
私も主人もそんな子供じゃなかったので、ホントに誰に似たのでしょうか? ロミー?

あぷぼんさんへ
ヨンナちゃんのエピソード、笑わせて頂きました。
可愛い子が言うと、また違った意味で笑えますよね。それにしても、朝鮮人のお友達がいらしたんですね。子供の頃、私の回りには誰一人として、外人がいなかったので、不思議な感じです。
ヨンナちゃん、やっぱりキムチは大好きだったのかしらん?

ゆうさんへ
六道ですか。。地獄にだけは行きたくないですね。
あのハエの前世は意外と、人間だったりして?

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->