« 開いた口がふさがらない画像 | メイン | ヨーロピアンは裸がお好き☆ »

2008年10 月20日 (月)

コメント

りんご

今日のお二方のバトル、ブローニャ姉さんのお尻もなかなかオツなものですwink
その後にはスケちゃんのbookgood

アリーチェちゃんはいつも笑顔がいいし、人見知りしないし面白いし、クラスで人気があるのも分りますhappy01
いつまでもこのままでいて欲しいなhappy01

Yukarin

こんばんは♪
そちらは朝2度まで気温が下がるのですね~っsweat01
アリーチェちゃん、そしてご家族の皆さま風邪を引かないようにご自愛下さいね!

そしてそして、
やはり2にゃん居るとバトルする姿が見れたり、寄り添って寝てる姿を見れたり、
本当に良いですねhappy01
ウチももう1匹飼いたいけれど、
今のお家が狭いのでガマンです。。。

きのこ

こんにちわ~
ブロちゃんのうしろ姿なかなか立派ですね~
いつも2人(匹?)の首輪がすてきです☆

ゆき☆アリ

りんごさんへ
ブロちゃんのオシリ、可愛いですよね。
私、何気に大好きなんです。heart04プリプリ
アリーチェの印象を他の子に聞くと、みんな「おもしろい!」と言う言葉が返って来ます。coldsweats01
私もずっとこのままでいて欲しいな。smile

Yukarinさんへ
札幌の朝の気温はウィーンより高めでしょうか?
では、まだ新しいホットカーペットの出番はありませんね?
猫は2匹飼うとそれぞれ性格も違うので、面白いですよ。でもモモちゃんは病気のこともあるから、2匹分かわいがってあげると言うのは、どうでしょう?

きのこさんへ
ブロちゃんは後ろ姿だけじゃなくて、どこから見ても立派だったりします。coldsweats01
この首輪は既製品ですが、ビーズの首輪はアリーチェの手作りです。heart04

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->