« 今朝のアリーチェ☆ | メイン | 今朝のアリーチェ☆ »

2008年11 月27日 (木)

コメント

mutokichi

とってもステキなお部屋ですねー^^

うらやましい限りです~!!

ゆきさんと旦那様なら、
これから何十年たってもらぶらぶなんだろうなー♪

あたしはおじいちゃん、おばあちゃんになっても手をつないで歩きたいなーなんて思ってるんですが、アホかと言われますcrying

あ、まずは相手を探しますshock

lilia

わお!
ヨーロッパのホテルって、、このクラシカルさがたまらないワネhouse
わたくし、、天井画恐怖症なので、、怖いから早く目瞑って寝ちゃいそう〜
しかし、、ゆきちゃま、美しいわ!
古城の王女さまみたいヨ。
そして、、、あら!何立ち寝してらっしゃるの〜?!
さあさあ、、わたくしとダジャレ対決しましょうよ!karaoke
ご主人様!

めろりぼ

ご結婚記念おめでとうございま~す!
heart素敵なホテルですね~!
古城ホテルなんて、ヨーロッパならですね~!すてき。
家族写真旦那様のお顔が。。。うけました。 
旅の話またまた楽しみにしてま~す!

フジコ

ご主人のお顔が~・・・。
偶然、隠れてしまったのか?故意に隠したのか分かりませんが、せっかくの記念撮影なのに残念ですね。
それにしても昔の貴族は素晴らしいところに住んでいたんですね。
こんな素敵なところにご家族で旅行できるなんて本当に幸せですね?
ところでゆきさん、○○歳とは思えないお美しさ♪
女性は幸せだと美しさを保てるそうですよ。
羨ましい・・・です。

さゆぴょん

きゃぁぁ~ステキぃheart04heart04
温泉まで出るなんてブラボーーnotes
でも教会はチト怖いです。ブロンドの貞子が出たらどうしよう…
夜な夜な舞踏会が開かれて…きゃぁぁ~

ゆき☆アリ

mutokichiさんへ
おっと、お名前がアルファベットになりましたね。winkこちらの老夫婦はみなさん、腕を組んだりして歩かれてますよ。heart01
離婚率が高いので、逆に長く連れ添う夫婦はとっても仲がいいように見えます。
mutokichiさんもドイツで素敵な出会いが待ってるかも?

liliaさんへ
天井画恐怖症なんてあるんですね。coldsweats01
こちらは教会を始め色んな建物に天井画が施されているので、liliaさんがこちらにいらした、いつも下を向いて歩かなくては??だじゃれ対決ですか?どっちも木枯らしが吹きそうなくらい寒いのが出そうで怖いな〜。smile

めろりぽさんへ
お祝いの言葉、ありがとうございます。
カナダもフランス語圏がたくさんあるので、ヨーロピアン風の建物もかなりあるのではないかしらん?
この旅のシリーズは後2回ほど続きますので、お楽しみに♪

フジコさんへ
昔の貴族は素敵な所に住んでいたとは思いますが、当時は暖炉があってもそれ程家の中は暖かくなかったと思うし、お風呂も滅多に入らなかったそうですよ。coldsweats01今でこそ快適に泊まれますけど。。
こんな良いホテルを見つけて予約してくれた主人に感謝しています。
これからも美しさを保つために、主人にはしっかり働いてもらいますよ?

さゆぴょんさんへ
温泉が出たのはとってもブラボー何ですけど、その晩、温泉に浸かりすぎて眠れなくなったんですよ。coldsweats01ブロンドの貞子ですか?出たらやっぱり「ハロー」と「チュース」くらいは言ってあげましょうね?

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->