« ロレアル、お前もか! | メイン | リピート率120%、猫のしおちゃん☆ »

2008年11 月12日 (水)

コメント

あぷぼん

こんにちは!
ブロちゃん、冬はすこしは脂身をつけないと
風邪をひきやすくなりましてよ?
わたくし、女の子は痩せすぎよりも、自然な豊かな体つきのほうが
美しいと思いますの。^^
だから自然体のブロちゃんを見ると「す・て・き!」とつぶやいちゃうんです。

ロミ君は、なにげにお手伝いしてるのですね。お皿の絵もアンティークな感じですてきですね。^^

ところで前回の記事も拝見して憤りを感じています。
私もボディショップの製品は買いません。
先日はゆきさんのナビで得たリストを片手に
買い物に行きました。
本当にリストが無ければ購入も怖くなってしまいました。
なるべく近いうちに私もリンクさせていただきます!

Yukarin

こんばんは!
アリーチェちゃんは短いヘアースタイルもかわいいですね♪
とっても似合ってます^^
5時までお勉強ってこっちの学校よりも授業が多いのですねΣ(=∀=ノノ
アリーチェちゃん偉いなぁ。。。

うちのモモもお腹たぷたぷですよ~!
避妊手術をするとどうしてもこうなってしまうのでしょうね~crying

りんご

日中eight℃ですか?さぶっsnow
こっちはonethree℃くらいでも寒い寒いって言ってますsweat01
明日の予想気温はoneeightup
今日のアリーチェちゃん、大人っぽいなぁlovely
黒のカチューシャのせいかしらん?

お皿を綺麗にしてくれるのはブローニャ姉さんかと思ってましたが(女の子ですし)
ロミ君の仕事だったんですねcoldsweats01

ゆき☆アリ

あぷぼんさんへ
ブロちゃんの体が自然な豊満さとは、ナイスな表現ですね。wink
このお皿はスロバキアで買ったもので、パスタザラとパン皿もセットで購入しました。
動物実験のリンクはいつでもいいですよ。
この件は色々調べることもあるし、時間がかかるのでお時間がある時にでも書いて下さいね。

Yukarinさんへ
札幌はすっかり寒いそうですね。モモちゃん、ぬくぬくしてますか?
アリーチェの学校は日によって終わる時間がまちまちです。
今日は1時で終わりで、給食もなしです。
モモちゃんをブロちゃんと比べたら可哀そうですよ。ブロちゃん、モモちゃんの2倍はありそうですもの。coldsweats01

りんごさんへ
最近、すっかり寒くなってきました。
でもまだ気温がプラスなうちは、寒いなんてほざいちゃいけないのです。
マイナスが最高気温になる日もあるのですから。。weep
髪を切ったらちょっとお姉さんっぽくなりましたよね。
ブロちゃんは女王様なので、人間の食べ残しなんて絶対に食べないのです。coldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->