« 2008☆今年の漢字 | メイン | 化粧品会社による動物実験は、仕方ない? »

2008年12 月17日 (水)

コメント

りんご

あはははhappy02 ロミーくん最高up
新種の生き物だよ、それcoldsweats01
カシャカシャ袋は他のブログでも時々eyeにしますが、縦になってるのは初めて見ましたshine
中のロミーくんも可愛いlovely まんまるおeyeがキュートですwheart04
ブローニャ姉さんのfullfootそうな顔のマズルが可愛いheart02

あぷぼん

こんにちは。
謎の物体、に爆笑です。
それは正しい使い方なのかは別として・・・(笑)

ブロちゃんのコメントも
笑わせていただきました。箱だけなんて。(笑)

そうそう、ゆきさんの今年の1文字は「開」。
私は「知」です。ゆきさん同様、ブログを通じて
いろいろな人と知り合えたし
特にゆきさんのブログではたくさんの情報を
知ることが出来ました。
いわば「宝の部屋」を見つけたような・・・。

ひとつお詫びが。動物実験についての
賛同記事を載せるといっておいて、
まだ載せていません。
動物実験は反対ですが、
化粧品から玩具、新薬の開発までに於いて
実験が不可欠なほどの世の中になっていることを知り、
悲しさと混乱しております。
もう少し実態を深く知りたいというのが
今の気持ちです。
自分の取るべき行動が固まったら
是非発信したいと思います。<(_ _)>

今日の記事に関係なくてゴメンなさい!

フジコ

ロミーちゃん、可愛すぎます♪
ちょっとおバカっぽい無邪気さがたまりません。
どうして男の子はこうなんでしょうねえ?
ブローニャちゃんの強気な態度と表情も素敵すぎです。
男の子は男らしく、女の子は女らしい性格を発揮してくれていますね。
ところでアリーチェちゃんはピンクが大好きな女の子ですね。
街にお買物に行ってピンクのキティちゃんや抹茶のお菓子を見つけると、「アリーチェちゃんが喜びそうだな~」って思います。
ゆきさんご一家さえよろしければ、名古屋名産(ちょっと迷惑かな?)などをお送りしたいです。いつも幸せをおすそ分けしていただいてるお礼がしたくて・・・♪

ゆき☆アリ

りんごさんへ
このカシャカシャくん、片方の入り口は柔らかいワイヤーが入っているので、縦にする事も可能です。pass
fullfootを思いついたりんごさんに、座布団5枚!

あぷぼんさんへ
あぷぼんさんの今年の漢字は「知」ですか〜。私は来年は「知」から「学」に発展する年にしたいと思っています。
動物実験に関してですが、お詫びなんてなさらないで下さいね。あぷぼんさんなりに、機が熟した時点で発信されればいいと思います。wink

フジコさんへ
ロミー、ちょっとじゃなくて、かなりおバカなんですよ〜。coldsweats01もちろん、飼い主としてはそんなところが可愛くて仕方ないんですけどね。wink
ブロちゃんは見た目通りの女王様気質です。でもご飯が欲しい時だけは、可愛らしい猫なで声で家族を魅了するんですよ。smile
動物って、それぞれの個性が面白いですよね。外出された時にもアリーチェの事を思い出して下さっているなんて、カンゲキです。crying
名古屋ってたくさん美味しいものがあって羨ましいです。何が届くが楽しみ。お心遣い、本当にありがとうございます。happy01

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->