« 猫でもできるドイツ語講座 パート29 | メイン | 馴れ初めの続編など。(・_・;) »

2008年12 月 4日 (木)

コメント

りんご

ゆきさん、今日の演奏会楽しみですねwink
ブログでのアップ楽しみですwhappy02
ロミくんの締りの良いオケツ、わたくし結構ツボですgood
尻尾の長さにちょいびっくりnote
25~30センチくらいあるのかしらん?

くみ

アリーチェちゃんの演奏はどうでしたか?

私までドキドキです。

またその模様をレポートしてくださいね。

ロミくんのお尻、プリティーですcat

あぷぼん

ヴィーゲーツ!?
ウィーンでは建物の構造が暖かくなるようにできているのですね。
以前から疑問だったんです。室温20度以上でも
「セントラルヒーティング」みたいなのはあるのでしょうか?

ところでアリーチェちゃん、本番うまくいったかしら・・・?
またようつべでUPされるのかしら?
ちょっぴりドキドキ楽しみです。

ロミくん、美尻ならボンゴレと勝負しますか?(笑) 
そんなところまで愛でてるゆきさん、
お気持ちわかります!!

ゆき☆アリ

りんごさんへ
昨日の演奏会でのアリーチェの堂々とした演奏に、驚くばかりのバカ親でした。coldsweats01
練習の時より遥かに上手く吹けたと思います。good
ロミーのシッポは25センチくらいあるかな?いつも座る時はシッポを前足にくるりと巻き付けます。wink

くみさんへ
後ほど、演奏会の事は記事にしますので、お楽しみに。wink
ロミーのオシリ、可愛いですよね。ブロちゃんはふっくらしてこれまた可愛いんですよ。smile

あぷぼんさんへ
グート!ダンケです~。
セントラルヒーティングは各住居には必ずありますよ。ウチはなぜかキッチンにもあるんですけど、食品を保存したりする棚の近くなので、まず使いませんが。。
お陰様で、アリーチェは無事、演奏会を終える事が出来、親としてとても誇らしく思えました。って、ただの親バカなんですけどね。coldsweats01私、猫ちゃんのオシリ、大好きなんです。heart04
時々、ニオイもチェックしたりして?

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->