« 馴れ初めの続編など。(・_・;) | メイン | クリスマス発表会☆ »

2008年12 月 5日 (金)

コメント

りんご

そう言えばもうすぐ冬休みなんですねsnowsnowsnow
そちらの冬休みは長いんですか?
私の故郷は雪国なので3週間くらいありましたよwink
その分夏休みは1週間短かったですけどねweep
冬休みはクリスマスxmasbellやお正月があって楽しいですよねhappy02
って親は大掃除やらお正月の準備やらで大忙しですけどcrying

ゆき☆アリ

りんごさんへ
こちらはクリスマスイブから2週間くらいで、お正月は日本と違って厳かな感じはなく、打ち上げ花火で盛大に年を越します。
それから大掃除も雪解けが終わった春先にするんですよ。wink

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->