« 元気になりました (_≧Д≦)ノ彡☆ | メイン | 検索ワードだよ、全員集合☆ パート2 »

2009年1 月 9日 (金)

コメント

rosemary

こんにちは!
こちら札幌も例年並みになりましたが、ヨーロッパの寒波は凄いですね!
温暖化ってどこに行ってしまったのかしら??
マイナス10度でもホッカイロは有効なんですね。
なんか安心しましたsnow

ゆう

こんにちわ、マイナス10度ですか!?想像もできないです。私の所では、ものすごく寒くてもせいぜい5度くらいですからdespairう~ん負けたsadって勝ち負けじゃないんですけどねhappy01でもそれだけ寒くてもカイロが有効とは!!!
さすがです。

ガネーシャ

ゆきさん、インフルエンザ大変でしたねshock
回復されてよかったですhappy01

こちらでもはやってますよ~インフルエンザcoldsweats02
外へ行く時は常にマスクです
今のところ予防注射が効いているのか、誰もかかっておりません(ホッ)

今日は関東も初雪、寒かったですsnow
でもマイナスonezero度って冷蔵庫より寒いですね~~
ロミー君大丈夫でしたか?

りんご

そういえばこの間、北海道の一部で氷点下25℃を記録したとかcoldsweats02
ダイヤモンドダストshine現象が見られたそうです。
9日はこちらでも標高の高いところは雪が降っていましたよsnow

アリちゃん、気をつけてpaper

ゆき☆アリ

rosemaryさんへ
アリーチェに尋ねたら、ホッカイロ、ちゃんと効いてたそうです。spa
例年だとウィーンより札幌のほうが寒いハズなんですが。。ちなみに今はマイナス8度です。

ゆうさんへ
寒さでは負けた方が勝ちじゃないですか?
私は寒いのが苦手なので、できれば暖かい所に住みたいです。happy01

ガネーシャさんへ
来週はもっと凄い寒波が来る予定です。shock
冷凍庫より寒い温度になったら、主人に車で学校まで送り届けてもらおうと思います。あとうの学校は近いので良いのですが、アリーチェの学校までは30分ほど掛かるし、路面電車の中は殆ど暖房が入ってないのです。weep
今年はどこもインフルエンザが流行っているようですね。
ガネーシャさんのお子さん達も気をつけてあげて下さいね。wink

りんごさんへ
3年前にマイナス17度までは経験済みですが、20度以上は未体験です。coldsweats02
でもダイヤモンドダスト現象、一度は見てみたいかも?

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->