« 夫婦の会話(寒波を助長させる気か?篇) | メイン | 外出先で警察に通報!? »

2009年1 月14日 (水)

コメント

りんご

あっくん、インフルエンザですかcoldsweats02
もしや、ゆきさんのインフルがうつっちゃったのかしらsign02
とにかく、早めにサリバDr.に診てもらった方がいいのではsign02
もしかしたら、アリちゃんもうつってる可能性が。。。shock
お大事になさってくださいねapplebananacherrygame

「ブロのお気に入り」の裏が気になりますhappy02
「ロミーの貸し切り」「ロミーの???」なんだろうthink

フジコ

やっぱりアリーチェちゃんはお澄まし顔が一番可愛いです(ロミーちゃんとのツーショット)♪
もちろん、他の表情も素敵ですけどね。
それに色白(当然でしょうが)だから、鮮やかな色のお洋服も良く似合いますね。
日焼けして黒い肌をした私からみると羨ましくて仕方ありません。
ところで、そちらはかなり寒いようですから、ご家族の皆さん、風邪やインフルエンザにお気をつけくださいね。
日本も年明けからとっても寒い日が続いてますが。

ゆき☆アリ

りんごさんへ
お陰様で熱は平熱まで下がりましたが、足が痛いと言っているので、インフルエンザ特有の関節痛かもしれません。
これからサリバ先生に診てもらいます。
荷物が届いたようでホッとしました。happy01

フジコさんへ
フジコさんはマリンスポーツがお好きなんですよね。wave
インドア派の私には羨ましいです。
アリーチェは夏、どんなに日焼けしてもピンクになって次の日には真っ白に戻ってしまいます。パパに似たようですね。coldsweats01
あとうがちょっとインフルエンザっぽいので、これから病院に行ってきますね。
フジコさんも、ご自愛下さいませ。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->