« 懐かしのドイツ語学校、エピソード篇☆ | メイン | キャットショー☆ »

2009年1 月20日 (火)

コメント

りんご

気になっていたcatちゃんの顔が見えましたね。
上目づかいの目線とぷっくりした口元、まぁるいお手々がカワイイですねgood
顔が見えなくてもカワイイのは想像できましたが、期待通りの可愛さですwnote

箱に収まったブローニャ姉さんの頭頂部、このアングルが好きですlovelyheart04
きっちり前を向いたお耳がキュートheart02

フジコ

今日のカップも素敵です♪
内側にも柄があるように見えますが、次回は内側も見たいです。
私、器にしても洋服にしても、普段は見えない場所にあるワンポイントや柄が大好きなんですよね。
見えない部分に凝る遊び心やセンスって良いですよね。
ところでアリーチェちゃんの背後に見える花瓶、ニャンちゃん達に落とされないか、まさしく他人事ながらヒヤヒヤしてしまいます。

ゆき☆アリ

りんごさんへ
このマグの猫ちゃんは、アリがお店で一目ぼれして、ゲットした一品です。wink
紫もアリが好きな色なので、ツボにハマっちゃったんでしょうね。
頭頂部フェチのりんごさんには、このアングルはたまんないだろうな〜と、思って撮ってみましたよ?
今日のliliaさんのブログに記事に、りんごさんを連想させるある写真が載ってました。pencil

フジコさんへ
ではそのうちカップの中も披露しますね。wink
最近、アリーチェのブーツを買ったのですが、イタリア製で中は豹柄のボアが付いてるんです。good
私もこんな遊び心のあるモノは大好きです。happy01
花瓶がのっている棚はすごく小さくて、花瓶以外にも色んな物を置いてるので、にゃんずがジャンプする隙間もありません。pass


この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->