« キャットショー☆ | メイン | 猫でもできるドイツ語講座 パート32 »

2009年1 月21日 (水)

コメント

りんご

今日のカップもカワイイですね。
ちょっと上品なそうなcatちゃんがheart04

そうそう、アリちゃんもうすぐ誕生日birthdayですよね。
今日、カードを送りましたhappy01
カードを買いに行ったらカワイイものがeyeに入り、つい買ってしまいましたcoldsweats01
それも一緒に送りましたので楽しみにしててくださいねwink
ただ。。。誕生日までに届いてくれればいいのですが。。。confident

りんご

liliaさんのブログでゆきさんのコメント見ました。
思わず笑ってしまいましたよcoldsweats01

ガネーシャ

アリーチェちゃんのお洋服は、いつもヴィヴィッドな色でとってもステキshine
うちの娘は最近、黒系の服にはまっていますgawk
クラスメイトも大体、みんな同じようなファッションです
一人だけ飛び出ることをとっても嫌うんですよねshock なんだかなぁ・・・


2枚目のブローニャ姉さん、貫禄ですねhappy02
かわいいかわいいheart04heart04
猫はほーんと、みんなかわいいですcat

フジコ

アリーチェちゃんとロミーちゃんのツーショット、可愛らしすぎます。
二人?共ちゃんとカメラ目線で・・・。
ところでアリーチェちゃんは早起きなんですね?
私が子供の頃は、いつもギリギリまで寝ていたせいで、朝のお茶を楽しむ余裕などなかったです。
やっぱり早起きは三文の得ですね。

ゆき☆アリ

りんごさんへ
このカップの反対側はキレイなお姉さんの絵がついてます。happy01
りんごさーん、この前頂いた大量のプレゼントは誕生日のpresentも込みだったはずですよね。coldsweats01
それなのに、また送って頂いたなんて・・イエローカードを出して、おじぎしちゃいますよ?catface
あれを見ると、私もアリもりんごさんを思い出さずにはいられなくなりました。smile

ガネーシャさんへ
ルキア君の写真が増えてましたね。wink
ルキア君がマウスになっていたのは大ウケです。happy02
思わず、拍手をはずんでしまいました。
こっちの子は、人と違う格好を好むので、みんな個性的な服を着てます。
日本人はやっぱり回りに同調する傾向は抜けませんかね。。coldsweats01

フジコさんへ
アリーチェは家を出る50分くらい前に起きるようにしてます。
そう出来ない事も良くあるんですけどね。coldsweats01
9月にはあとうが別の学校に行くので、今よりもっと早起きになります。
早起きは三文の徳!でも、朝は弱い私です。gawk

りんご

カードに同封したものはpresentと言うほど立派な物ではないのですcoldsweats01
ま、オマケみたいなもんでしょうかribbon
アリちゃんが喜んでくれたらそれでfullfootですscissors

ゆき☆アリ

りんごさんへ
もちろん、アリーチェはりんごさんが選んでくれたものは、何でも喜ぶ事間違いなしです!

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->