« ☆突然のお客様☆ | メイン | ☆今週のスケジュール☆ »

2009年2 月15日 (日)

コメント

りんご

あらららぁ~~coldsweats02
アリちゃん、お見事ですねェcoldsweats01

これは泥棒メイクでしょうか?
こんなカワイイ泥棒さんなら入ってもらってjapaneseteaでもご一緒したいわ(笑)
とりあえず、アイシャドーとrougeは上手に塗れてますよねwink

やっぱり女の子ってこういうイタズラしちゃうんですねsmile
男の子は不思議としませんよね?あっくんはこういうことしました?

ゆきP

間違いなく『だっふんだぁ~』って言ってますよね?

mia

あはは(*^_^*)
私もよくやりましたよhappy01
これで腹巻でもしてれば完璧good(笑)
でも、アイシャドーとリップは色も似合ってるし、綺麗に出来てますねlovely
さすが女の子sign03

ゆう

かわいいですね。志村けんは変なおじさんですけど、こちらはあんまり変に思わないですよhappy01

フジコ

アリーチェちゃん、アイシャドウと艶々の口紅までは上手にお化粧できてたのに、きっと眉を書くあたりから脱線したんでしょうねぇ・・・。
いつもゆきさんのお化粧する姿を見て、手順を覚えたんでしょうかね?
女の子は小さな時からお化粧品に興味を持つのが不思議です。
男の子は飛行機やロボットのようなものを熱心に見ていますし、きっと遺伝子の中に組み込まれているんでしょうね。

でもアリーチェちゃんはどんなにイタズラしても天使のように可愛いから大丈夫♪


あぷぼん

こんにちは!
ギャハハハ!>∇<
年甲斐も無く、大笑いしてしまいました。
ブルーのアイシャドーまでは
いい感じでおしとやかに塗っていたのでしょうけれど
途中からどうでもよくなっちゃったんでしょうね(笑)
わかりますよ~^^
元気ハツラツで、大笑いをありがとう、アリーチェちゃん。

リンジ

こんばんは。
先日はコメントありがとうございます!
久しぶりに覗きにきたら・・・
お嬢様、なんてアートなお顔に(爆)

りんご

sweat01sweat01そうですよね、このメイクは変なおじさんですよね?sweat01sweat01
どうもこのメイクを泥棒と思ってしまうのは年齢のせい?coldsweats01
シムケン世代ではないって事ですよね?coldsweats01

くみ

私も子供の頃、母のドレッサーをひっかきまわして自己流メイクをしていて大変だったらしいです。
しかし、口紅とアイシャドーをちゃんとしているところが女の子ですね。
髭fは何故?(笑)

でも、かわいいですねlovely

ゆき☆アリ

りんごさんへ
泥棒でも変なおじさんでも、どっちにでも見えますよ?
やっぱ、あとうはしませんでしたね〜。でも、性転換する男性の人って、小さい頃から化粧したり、スカート履いたりするって聞いた事があるので、やっぱDNAによるものなんでしょうね。coldsweats01

ゆきPさんへ
やっぱ変なおじさん以外は考えられませんよね?
美少女から変なおじさんまでをこなすアリーチェって、ある意味、すごい?

miaさんへ
女の子は、必ずやりますよね?
でも、ここまで羽目を外した事はなかったような。coldsweats01
腹巻きはキティちゃんのじゃ、様になりませんよね?

ゆうさんへ
かわいいのに変なおじさんには見えると言う、不思議なメークです。happy01

フジコさんへ
アリーチェの小さい頃は、いつも笑わされたり驚かされたりの連続でした。
きっと、眉はどうでも良くなって、エスカレートしてあんなことになっちゃったんでしょうね。
あとうは小さい頃、車やロボット、ウルトラマンとかにも全く興味がなかったんですよ。幼稚園では積み木が大好きでした。
今は、ゲームとマンガ本一筋ですが。coldsweats01

あぷぼんさんへ
やっぱ、途中からはどうでも良くなった感が強いですよね?
笑いが提供出来たようで何よりです。happy01

リンジさんへ
久しぶりに来てこの記事じゃ、ウチって一体・・って感じですよね。coldsweats01
王子君も久しぶり見たら、相変わらずのおとぼけ顔と寝癖がたまらなくツボでした。

くみさんへ
髭はわたしにも、どうして描いたのか、不思議でしょうがありません。
私も小さい頃、母の化粧品で遊びましたけど、ここまでの大作はありませんでしたね。coldsweats01


この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->