« およめさん、大ぼしゅう☆ | メイン | 今朝のアリーチェ&シャオさんへ☆ »

2008年11 月 3日 (月)

コメント

りんご

高速threezero分飛ばして外国shine。。。なんて素敵happy02なんでしょう。
まぁsmile、カラフルな寝具コーナーup アリーチェちゃんはどれを選んだのかな?
それと紅茶の品揃えにはびっくりwobbly こんなにたくさんあったら選べないcrying

何より驚いたのは「路駐したら車はないものと思って頂いても過言ではない」とは凄いsign03coldsweats02
とりあえずは、迷惑駐車がないというのだけはいいかもcoldsweats01

りんご

appleribbon 祝 pc復活 ribbonapple

みなさんのコメントとゆきさんの返しが読めてうれPcrying

くみ

マルヒガシのだしに爆笑してしまいました。
またマニアックな商品だ。
ちなみに我が家はこれで鍋をします。
手軽だし、美味しいですよ。

かわいいカバーありましたか?

さゆぴょん

はじめまして♪
ウン十歳記念に2月にウィーン旅行を計画中なので、とても楽しく拝読させていただいております。
お船でブラチスラバ!いいですねっ!あ、2月はドナウ川が凍ってる?!
またお邪魔させて下さいhappy01
ロミ様、ドイツ語講座よろしくお願いしま~す。

ゆき☆アリ

りんごさんへ
コンピューターが不調の間もコメントを書いて頂いて、ありがとうございました。
ヨーロッパに限らず、海外は車の盗難は日本よりひどいです。。
アラームを付けたり、ハンドル自体に大きな鍵を付けたりしてみんな防犯してるんですよ。
日本も車の盗難は増えてきているようですので、皆様もお気を付けて!

くみさんへ
くみさんったら、マルヒガシのダシにウケるなんて、面白い人だ!wink
アリーチェはまっ赤のカバーを選んで、すごく気に入ってます。heart04

さゆぴょんさんへ
初めまして&初コメありがとうございます。
ここ2年ほどはウィーンも暖冬ですが、2月は一番寒い時期ですので、ホッカイロをお忘れなく!3年前の冬はドナウ川もしっかり凍っていたほど寒かったのですが、最近は暖冬傾向で雪もあまり降らないんですよ。
ロミのドイツ語、これからも楽しみにして下さいね。旅行にはあまり使えませんが。coldsweats01
ごあいさつに、頂いたメールアドレスにメールしたのですが、戻って来てしまいました。
また次回にでも、メルアドを入力してみて下さいね。

lilia

わたくしもIKEA大好きっgemini
日本でもかなり安いし、デザインもとっても可愛い〜!
組み立て商品が多いのが、玉にきずだけど、、、house
アリーチェちゃんのイメージ通りのカバーですね!
キャワいい!
わたくしも、ヒガシマルのだしで育ちましたヨ〜!
東京には売ってないのに、、スロバキアにあるとこがグー!
国境越えは、簡単なんですかあ?signaler

ゆき☆アリ

liliaさんへ
組立商品、重くて車に乗っからないものは送料がすごく高いのも玉に瑕です。weep
ヒガシマルのだしって東京に売ってなかったですかね。それなににスロバキアにあるって確かにすごい!
スロバキアはユーロに加入して数年経ったので、国境越えもフリーです。


この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->